CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 円楽に捧げる | main | 列をなす日本人 >>


| - | | - | - |
ハードゲイの人
普段からTVはあまり見ないので、あんな色モノが流行っているなんて知らなかったよ。
しかしあれだね、ハードゲイですとか言って登場するわりには、あんまハードな感じに見えなかったんだけど、あの人はそれが売りなのかな。

ハードというからには、もっとマッシブな感じでもいいんじゃなかろうか。貧弱すぎやしないか。なんかオレのハードなゲイのイメージって、もっとヒゲ面で筋骨隆々で胸毛満開な感じだと思うんだがなあ。さすがにそれだとTV的にまずいだろうけどさ。
同じゲイを売りにしてた江頭なんか名前も聞かないもんな。

形から入らないでもっと自然にゲイ臭をだしてたらもっと怖いだろう。考えてみなよ、鈴木ヒロミツの腕まわりが50センチくらいあって、角刈りで、冬でもなぜかタンクトップ(セックスアピールだと思われ)だったら怖いもんな。笑えねーよ。
TV的にはあれでいいのかもしれない。

久しぶりにTVなんか見るとおもしろかったりするな。まあそれでも毎日見るきはないけどさ。時間の無駄無駄無駄。(残響音含む)(DIOでも可)

| 雑記 | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mdk.jugem.cc/trackback/65
トラックバック